札幌サポ
No.334747
都倉
2500万が安いから来季契約で4000万に上げるんだったんでしょ?2500万は安すぎ!って分かってるわ
まあそれでも6000万からしたら安いよね…(笑)
あとC大阪で都倉は合わない気がするんだけどどう思う?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る