札幌サポ 2018/12/16 09:50 SO-03J No.334747 都倉 2500万が安いから来季契約で4000万に上げるんだったんでしょ?2500万は安すぎ!って分かってるわ まあそれでも6000万からしたら安いよね…(笑) あとC大阪で都倉は合わない気がするんだけどどう思う?