ああ
No.335221
札幌これだけ見たら鈴木武蔵に2500万円払ったら解決しそうだけど、移籍金とか高いのかな。
確かににC大阪もこちらとった方が将来的な事考えたら良かった気もするね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る