ああ
No.335236
札幌も都倉いないだけで悲観する程じゃないと思うけどね。ブラジルから人来るみたいだし監督良いんだから。
若いチームで浮き沈みあるからACLは簡単じゃないだろうけど、ここからの補強間違えなければ中位くらいの力は普通にあるんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る