ああ 2018/12/17 11:04 iPhone ios12.1 No.335243 都倉出て行かれたのは痛いけど、札幌にとってはいい意味で若手のチームに切り替えると捉えれば良かったんじゃないか。荒削りはあるかもしれないが、残留から定着って目標もできるだろ。今年はACL逃したがまたいつかチャンスくると思うし。他サポだけどそんなビジョンに見えるよ。