ああ
No.335243
都倉出て行かれたのは痛いけど、札幌にとってはいい意味で若手のチームに切り替えると捉えれば良かったんじゃないか。荒削りはあるかもしれないが、残留から定着って目標もできるだろ。今年はACL逃したがまたいつかチャンスくると思うし。他サポだけどそんなビジョンに見えるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る