ああ 
No.335246
32歳の選手が高く売れたんだから、言うほど札幌にとっても悪くないじゃんと思ったけど、高額なのは都倉の年俸だけで移籍金0円なのね
そりゃあ札幌サポは面白くないよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る