ああ
No.3354863
去年の新潟、今年の町田は昇格組のメンツ保っているな
特に新潟なんか伊藤と三戸が抜けてからGKの小島ぐらいしか知らん選手ばっかだけどようやってると思うわ
磐田かヴェルディは去年のフリエ枠になりそう気配だけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る