ああ
No.336710
山口のチャレンジって言葉逆に後退じゃないかと思った
神戸はタイトルどころかACLすら出たことないし
まだ鹿島や浦和とかでチャレンジというならわかるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る