ああ  
No.336713
セレッソでは尹監督云々で擁護もあるけど、普通お世話になった所に人生捧げるってのは
辛い事があってもこのクラブを助ける為に共に歩んでいくって事だと思うんだよね
まあ山口は軽はずみにああいう発言しちゃいけないよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る