ああ 
No.3368877
4節終わり札幌がダントツで弱い感じがする。
ヴェルディは若いしキッカーもいるし、磐田は点は取れる。

札幌が勝ち点15に届かなかったら、18位の残留勝ち点は40以上必要になるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る