ああ 2024/03/18 15:38 K No.3368901 >>3368893 まだホーム2試合ですが、実質ほぼ埋まってるんですよね 座席数15000くらいですが、関係者席だったりスポンサー企業で抑えてる席だったりで一般販売してない席もありますし。 このまま勝ち積み上げて、さらにアクセス改善したら見たい人もどんどん増えると思いますが そもそもその潜在サポを入れるキャパが現在のスタジアムに無いんです