ああ
No.3368913
>>3368904
ホームゴール裏ですね、自由席なのでどれくらい残ってたのかわかりませんが
2試合ともバックスタンドから見てた感じでは、ほぼ埋まってました
町田はホームゴール裏もかなり温度差あります、メインスタンドに近い側は基本みんな座ってみてます

一応、開幕戦では売り切れました(あとから復活してた気もしますが)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る