No.3384162
転載
410612☆ああ 2024/03/26 13:25 (iOS17.3.1)マジで緑は大嫌いだけど、ここ最近あいつらの話題で疲れた
普段は普通の東京サポも緑の事になると変に敏感になるし(自分もそう)
まじで緑がJ1上がって来たのが悪いわ
もっと言えば川崎から東京に移転して来たのが悪い
東京サポが穏やかじゃなくなったのは、
そう全てはヴェルディのせい
あいつらさえ川崎にいれば、J2にいればこんな事にはならなかった
試合以外でも疲れるから早くJ2に落ちて欲しい
返信超いいね5超いいね順📈勢い