ああ
No.3384186
そういやドイツ代表のユニがアディダスからナイキに変わるらしいが…
俺は別にええやんと思うけど、変えちゃいかん!みたいなこだわりがあるんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る