ああ
No.3384195
>>3384191
俺の地域では小学生が登下校する時
緑のジャンパーorベスト着て横断歩道で旗振ってるけど
こういう時はどうすんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る