ああ
No.3385359
他サポからしても新井の移籍は自分のチームだったら最悪だけど、それを超えて新潟掲示板の何が悪いんだって皆が言ってるのが恐ろしい
新潟のイメージが今回かなり悪くなった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る