ああ 2024/03/28 18:05 K No.3386393 黒田剛コメント 「ゼルビアと対戦したチームがあまりJ1の中になかったので、真新しいものに直面して出足くじかれたけど、必ず彼らは攻略してくるので、我々もプラスアルファをもうちょっと加えていかないと。このままの序列でずっといくとは思っていない。首位と言ってもたかが4節だし、上位は団子状態。1試合、2試合でひっくり返る。そこ(首位)にこだわらず、我々のサッカーを毎試合毎試合、貫き通すということだけ」