ああ
No.3386393
黒田剛コメント
「ゼルビアと対戦したチームがあまりJ1の中になかったので、真新しいものに直面して出足くじかれたけど、必ず彼らは攻略してくるので、我々もプラスアルファをもうちょっと加えていかないと。このままの序列でずっといくとは思っていない。首位と言ってもたかが4節だし、上位は団子状態。1試合、2試合でひっくり返る。そこ(首位)にこだわらず、我々のサッカーを毎試合毎試合、貫き通すということだけ」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る