ああ
No.3388919
>>3388889
お前の言う運ってさ
マジで軽いよな
負けたら運、勝ったら実力って言うもんな

京都が昔天皇杯取れたのは運って認めるなら
たけしんの話も分かるけどね🤣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る