ああ
No.3388930
近年の全試合を観戦しているガンバサポです。

本日の京都サンガさんから「去年のガンバ」を感じました。

後半ATでやられてしまって、勝てたやろ、次はいけるやろとなってしまわないようにお気をつけ下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る