ああ
No.3393475
>>3393463
いや?どこも不利な誤審は嫌でしょ。面白くないし。それで誰かを叩いたり罵ったりするのは違うだろってことよ。ある意味ハラスメントだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る