ああ 2024/03/30 19:16 iOS17.3.1 No.3393499 男性 >>3393480 まぁ結論みんながみんな被害者意識ばかりなのだよ 被害受けたらずっと覚えてる 有利になれば勝ったことにより記憶が薄れる どこのチームもそんなもの 強いチーム、優勝するチームはみんなが見るからちょっとでも有利な判定があればその印象が残りやすい 弱いチームはそんなこと記憶にも残らない ただそれだけ そして間違えてはいけないのは 誤審や有利不利に関して 悪いのは該当選手でもチームでもなく 審判だから