ああ
No.3393558
男性
まぁ誤審はどのチームにもあるよね
多い少ないもあるかもしれんがそれも仕方ないよね
試合展開が違うしな
決定機を10回作り出すチームと
決定機をほとんど作れないチームが攻撃時に誤審が起きる可能性なんて当たり前に違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る