ああ
No.3394717
ミシャは言い訳ばっかりしてるからなんか嫌だね
札幌は予算が少ないからしょうがない的なニュアンスのことをいつも言ってる
札幌サポはよく怒らないよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る