ああ 2024/03/31 13:47 iOS17.3 No.3394717 ミシャは言い訳ばっかりしてるからなんか嫌だね 札幌は予算が少ないからしょうがない的なニュアンスのことをいつも言ってる 札幌サポはよく怒らないよね