緑色
No.3394741
うちはまたロスタイムにドラマチックな事をして、いい意味で他のサポーター喜ばせてるだけなんだよな。J2時代は守備のチームだったのに、勝てないのに得点は取れてる変な現象起きてるんだよね。
0勝3引2敗とか引き分け記録作るんじゃあねえかって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る