ああ
No.3400781
>>3400760
ドームが無くても厚別がある。
使用料とかを考えると厚別でやった方が利益があるらしい。ドームは使用料高いから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る