ああ 
No.3402178
大阪桐蔭は優勝してるから
いいとこ甲子園で非難されまくったカットマン(ヒット狙わずにファールで粘って四球乞食すること)がいた高校だろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る