ああ 2024/04/05 18:35 K No.3403124 >>3403116 札幌はそもそも1トップ候補が武蔵(去年1得点)、キムゴンヒ(2得点▪持病あり)、大森(1得点▪長期離脱歴あり)、出間(高卒ルーキー)しかいないままシーズンに臨んだ時点でクラブとしておかしいだろ あとは荒野か駒井か小林祐希のゼロトップしかオプション無いから、ミシャを切っても夏のウィンドウで補強する?まで打ち手ないだろ