ああ  
No.341109
男性
札幌の上昇はたまたまじゃないだろうな。

ミシャは時間をかけずに低迷チームでも結果出す。ただ性格的、哲学的なチームづくりと采配でタイトルを最優先しない。自分の哲学とロマンを優先する。相手を力ずくでねじ伏せようとする。細かい駆け引きよりも圧勝したがる。守備より攻撃を優先する。

ただチーム変わるとまた結果出る。ミシャにできないのは完成されたチームを任されてタイトル取り続ける事だろう。

ミシャ札幌はしばらく一桁順位だと思うし、タイトルも取るかも。

上位にあるのが当たり前になり、タイトルを続けて取りたいと札幌サポが思いはじめたらお別れが近い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る