あぁJ2
No.341111
来年、今年のリーグの最強のホコタテが上がってくるんだぜ、名将がアップセットを虎視眈々と伺いながら。
近年の潮流の昇格ブーストを発動してきて既存の在籍チームは泡を吹くぞ。
何故昇格チームの戦力を削らない?特に今年の下位チーム、奴らは勝ち癖着けて来るから来年泣くぞ。
いまからでもギリギリ遅くない、あの2チームの戦力を削れ!。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る