ああ■ ■ 2018/12/25 00:53 iPhone ios12.1 No.341114 男性 もうJ2の過大評価はやめねーかい? 昇格と合わせて大きく補強したチームだけしか結果出てないでしょ。長崎以外は。 非情だけど、昇格を決めたメンバーは捨てなきゃダメだよ。J1で通用しないんだから。