ああ  
No.341114
男性
もうJ2の過大評価はやめねーかい?
昇格と合わせて大きく補強したチームだけしか結果出てないでしょ。長崎以外は。

非情だけど、昇格を決めたメンバーは捨てなきゃダメだよ。J1で通用しないんだから。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る