ああ■ 2018/12/25 01:02 Chrome No.341118 昇格組を舐めてるわけでは全くないけど、松本と大分がJ2最強のホコタテといっても、それほどの脅威かといわれると微妙かな。 J2で守備を強みにしてたチームは昇格してから苦労することが多いので、松本は結構キツいと思う。 大分も、J2ではあの戦術自体に相当な優位性があったことを忘れちゃいけないですよ。J2チームはミシャ式なんて慣れてなかっただろうからね。