ああ  
No.341120
長崎は高木監督に大金払ってなんとしても残ってもらうべきだった
あの判断で5年は遅れる事になると思う
柏は普通に上がって来ると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る