ああ 2024/04/09 18:44 K No.3412482 レオザが町田が荒いと言われる理由に、落下点確認しないままでも空中戦をフルジャンプで交錯するシーンが多くて、それが町田の荒いと言われる理由と説明していた。 半分納得なんだけど、自分としては落下点確認した上で町田の選手が競らずにトリッピング仕掛けるシーンが地味に多いのがイライラするんだけど、なんで過剰に跳ぶ場面もあれば、相手を怪我させるように跳ばないのを選んだりするのか、町田の空中戦判断がモヤモヤする。