ああ
No.341610
リスクもあるのに外人選手取る必要あるのか分からん
特に、縦ポンで1トップFWに決めてもらうスタイルならブラジルとかのストライカー補強すれば良いのかもしれんけど、パスで繋ぐのが主流で前提になってきてる今のJリーグで外人補強は本当にリスクの方が上回ると思う
イニエスタはパス繋ぎの人だから正しい判断だけど、普通に考えるならチームカラーで育ってきてるやつの年俸を増やしたり、日本語が通じる日本人を引き抜くために金使うのが正しい判断でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る