ああ
No.3420030
久しぶりに「降格しないよね?大丈夫?」ってなるクラブが出たと思ってる
2011年の浦和、2017年の広島、一昨年の神戸みたいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る