ああ
No.3420059
わざわざFC東京のユニや荷物を置いて
東京ヴェルディのゴール裏まで行って写真撮ってるやつも
あの東京ヴェルディの煽り幕センスも
クソダサいな
ダービーとはいえどっちもどっち(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る