ああ
No.342941
でも山口もなんで中途半端にこんなこと言うのかな?
理由を言うには早いと言うけれどいつならいいの?
普通に〇〇が納得いかなかったとか言えばいいのにと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る