パッチール  
No.342945
名古屋グランパスは補強してないけどメンバーの流出がないから開幕ダッシュいけそうやね
ガンバは空きのCB補強ができて、ウィジョ残留ならこれまた開幕ダッシュいけそう
鹿島と浦和はある程度作り直さなきゃいけないからGWあたりから一気に上がってきそう
川崎に対抗できるのはここらかな
神戸は未知数。全勝しそうな気もするし、また中位な気もする。
あとのチームは入れ替え多過ぎて期待できぬ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る