桜っ子
No.342951
男性 山口君
あんなアホ出てってくれてよかったわ。まさかこんなにアホとは・・・。気づかずにずっと応援してたと考えたら、ゾッとする・・・。
神戸さん、これから大変ですな(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る