ああ
No.342955
ドイツからセレッソ復帰する時に
心にポッカリ穴が〜とか、自分の心のクラブはセレッソだけとか言って
そのセレッソから出て行った今回は
自分が出ることを、色んな人が重く受け止めて欲しい。とか
セレサポじゃなくても流石に女々しい奴だなって思うよ正直
要らないこと言わなければいいのにね
まあ神戸に行ってサッカーで見せるしかないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る