ああ
No.342958
全盛期の遠藤とか中村憲剛みたいな選手が
言うんだったらわかるけど
山口みたいな中途半端な奴が「重く受け止めてほしい」とか言われてもなんとも思わない
ただただセレッソサポさんが気の毒で仕方がない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る