ああ
No.342963
都倉、札幌出た理由は新たな挑戦をしたいからって言ってたよね?
雰囲気最悪のところに飛び込まざる得なくなったのはある意味挑戦かも知れない。

絶頂に愛されてた札幌を飛び出して、今のセレッソだもんな…
逆に活躍してサポの気持ちを全部自分のものにするチャンスかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る