青黒大阪 2024/04/19 08:43 K No.3430325 ナショナルダービー⚽ 明日16時、ナショナルダービー⚽ ガンバにとってはピンクとの大阪ダービーよりある意味燃えるわ。 まあ、いまの人に言っても❓️やろけど、2004年くらいから2015年くらいまでは東西対決、どちらも強かったから。 いまは、ガンバ低迷気味やけどね。 今年は遠征できず、大阪でテレビから圧送ります! ガンバ大阪オレ❗ NHK中継するとはわかってるやん。ナショナルダービー⚽