ああ
No.3447344
一部じゃなくて板全体がマリノス負けろーの雰囲気なのがさすが浦和サポって感じ。やっぱ他チームのサポとは段違いの民度の低さ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る