ああ
No.3447377
リプレイ見ると、三重罰でもやむを得ないな

ボールには全くいってないし、
あそこで手に当たってなければGKと1対1だったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る