ああ
No.3462325
まぁヴェルディは見に行きたいなっていう新規がいてもおかしくないな
やっぱり過去とはいえ一時代を築いたチームだしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る