ああ
No.3462350
くそったれ名古屋くそったれの大合唱からの名古屋サポの拍手は俺だったら耐えられない
そもそも相手チームに大声でくそったれって言うこと自体恥ずかしくてできないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る