ああ 2024/05/04 17:09 K No.3479114 先日の浦和-名古屋戦で、浦和さんのサポーターが 「ナゴヤナゴヤクソッタレ」ってコールしてたけど あれってどういう意図でやってるんだろう? アレだけいて、止める人が居ないなんて スタジアムにいちゃいけない人だなんじゃないの?