ああ
No.3479114
先日の浦和-名古屋戦で、浦和さんのサポーターが
「ナゴヤナゴヤクソッタレ」ってコールしてたけど
あれってどういう意図でやってるんだろう?

アレだけいて、止める人が居ないなんて
スタジアムにいちゃいけない人だなんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る