ああ
No.3479118
対戦してるチームのサポなら薄々気づいてるけど、町田って普通に強いよな

3冠時の鹿島みたいに勝ちに対して凄い貪欲な集団って感じ

確かに綺麗なサッカー、魅せるサッカーをしてるとはお世辞にも言えないけど、勝てるサッカーはしてると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る