ああ 2024/05/04 17:25 iOS17.4.1 No.3479142 >>3479122 確かにそれが一番かも笑。でも、一概に悪いこととは言えないよな。 Jリーグはプロサッカーリーグであると同時にエンタメだからね。テレビつけたらみんな町田みたいに勝利に貪欲な汚いサッカー(貶してるわけじゃないよ)やって負けたら転がって痛がって数秒したら立って鬼プレスかけ始めてたりしたら子供泣いてまう。