ああ
No.3486206
札幌と鳥栖が落ちたら関東率高過ぎやなぁ
北海道も九州も食べ物美味いから頑張って残って欲しいわ
神奈川は多過ぎやから湘南か川崎で頼む
町田はとにかく陸の孤島やから残るならアクセスなんとかしてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る